帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

2/3(サンブンノニ)の・・・

東京マラソンの3回のチャンスの内、
先月1回目、先行エントリーの結果
1/3(サンブンノイチ)の落選はお伝えした。
そして、昨日。
一般エントリーの抽選結果が発表された。
今か今かと待ちかまえ、仕事しながら
自宅のPCメールに来る結果を
WEBメールでチラチラ
確認していたんだが(スミマセン)、
一向に来ない。
昨年は確か14時過ぎに来ていたんだけど
夕方になっても来なかった。(仕事しろよ)
「夜になるンかな、それとも明日か」と諦めていて
会社を後にし、電車に乗りながら
タブレットでやはりメールチェック。
すると、来てました!来てました!
件名は「東京マラソン2015抽選結果のご報告」とだけある。
中身はわからない。
どっちだろう、まぁダメだろうなというのが9割。
1割の淡い期待を持って恐る恐る開ける。
最初、メール全体の文章がパッと現れ
それだけでは字が小さいせいもあり読めない。
だけど、何か違和感・・・
よくよく見ると、

    


    


    


    


    


    


    



    



    



    



当選~ッ!!!!!!!!!!

違和感の正体は、メールがやけに長かったからだ。
BlogPaint
落選メールに馴れていただけに、
長いサイズのメールは違和感を感じる。
よくよく見れば当選の文字が。
IMG_1035

やった~!
でも、正直複雑な心境。
なにせ、毎週日曜日いつものように走っているんだけど。
今や、超スランプ中。
以前は走っても筋肉痛にはならなかったんだが
最近は痛くなって来た。
ウォームアップも普段と変わらないのに・・・
それにタイムも思うように上がらず、
苦しさが先に立ってしまっている。
こんな状態で走れるのか?
まぁ来年の話だ、じっくりと仕上げていこう。
もちろん嬉しくもあり、
電車の中で見た瞬間は軽く
「おーっ」と声を上げ
ひとりニヤニヤしていたはず。
しかし、恐らくこれで最後のマラソンだと思う。
だったら、思いっきり遊ぶか、それとも
サブ5(ファイブ)5時間ギリを再び狙うか
思案のしどころだ。
でも、よく10倍超の倍率で当選したものだ。
あのトーキョーをもう一度走れる。
ふくらはぎ痙攣の忘れ物を取りに
来年2月22日の朝、
あっしは再び都庁へと向かう。


再び、

都庁で

お会いしましょ~!


IMG_0175
(前回の都庁スタート地点)