帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

うちにはうちわありません

ウチの選挙区から出てる
ドラキュラババァが大変だ。
ついに法務大臣辞任。
美人の優子ちゃんと一緒に辞めれば
同格と思ってるところがダメダメだ。
育ちが違うだろうに!
だいたい、あのドラキュラ
ちょっと前だったか
国交省副大臣の時に、
不規則発言で予算委員会を出禁になった前科を持つ。
そんなのをよく大臣に就任させたよな。
シンゾー!任命責任をとれ!
何年前か忘れたが、初めて出馬したときは
あんなキモい顔してなく、背が高くスラッとした
美人とまでは云わないが好感が持てる感じだった。
朝日新聞社出身ってこともあり、
カメラ片手のカッコいい選挙ポスターも思い出される。
それが、初当選してからもイイ噂を聞くことはなく、
民主党政権交代選挙で落選したドラキュラが
浪人中にうちの町会会館で集会があったらしく、
たまたま通りかかったら
会館の前で参加者のおばさん達を前に
「日暮里の再開発はあたしが苦労してやったのに」
と、新幹線の駅を作ったかの媚びを売っていた。
東大出てあれじゃねぇ~
苦労してあれかぁ?
人が寄り付かないビル作って何を言いやがる!
田舎政治家よりたちが悪い。
東大出てあれじゃねぇ~
自滅党もしょーもない。
本人は「うちわのようなもの」と
初めは答弁でいっていたが、
しまいには、
はっきり「うちわ」と言っていたのが超笑える。
東大出てあれじゃねぇ~
だけど、選挙区でありながらあっしは、
あのうちわをもらってない!
どこに行けばもらえたのか?
調べたらヤフオクにありました!
midori

510円か~ほしいけどなぁ~
今からでももらえないだろうか?

大丈夫だよ、あんたに票を入れたこと無いからwww