帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

ウォールトーキョーへようこそ 3

IMG_1173
これまた衝撃的な台詞。
このエリアは、訓練した104期生の成績順位が
発表されるシーンを再現。
IMG_1174

IMG_1180
あっしの好きなシーン。超大型巨人との対峙。
「おう、5年振りだな」の台詞がイイ。
IMG_1178
カラーの描画はそれはそれなりにキレイ。

先に進むと壁にいくつかのシーンがパネルで展示。
そこにミニプロジェクションマッピング
パネルに合わせるように映像が演出される。
IMG_1185
IMG_1186
IMG_1187
IMG_1188
これは見応え充分。短時間ながら面白い。

IMG_1192
この辺からは部屋が広くなったせいか
余裕を持ってみられる。
いきなり壁には兵長
IMG_1193
さすが人類最強、カッコイイ。
IMG_1196
巨大樹の森で立体機動で飛び回る映像が見られる。
画像には写ってないが途中巨人達が襲ってくる。
これも結構面白い。

ここで2階エリアは終わり。
1階へと降りる階段の前に
降りるのを躊躇しているアニが。
BlogPaint
行く前にも知っていたがなかなか憎い演出。
知らない人は何の事か分からんが・・・
いや、このシリーズ自体あっしが勝手に盛り上がって
書き続けているが、
進撃を知らない人にとっては
つまらん事になって・・・ホンにスミマセン。
今、ようやく気づきました(笑)

それはともかく(笑笑笑)、下の子も気に入って
一緒に撮ってと言う。
BlogPaint

IMG_1204
それでもアニは降りない。

本当にスミマセンまだまだ続きます。

(つづく)