帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

黄色い季節がやって来た

今年も野球が始まった。
我がTチームは、例年行ってきた
大型補強に次々と失敗し、
ほぼ昨年の戦力と変わらないままのスタート。
まぁそれはそれで金も使わず
ある戦力で戦うという姿勢は結構な事だ。
しかし、不安が残る。
その不安も開幕カードは3タテ。
お陰様で始まったばかりながら首位に立ち、
心地よいスタート。
そんなところで、その後神宮でのヤクルト戦。
先週早速というか、3戦目だったけど行ってきた。
画像 004

いやぁこの日は寒い花冷え。
風も冷たく、いつもビールを飲むものの1杯で震えが来る。
お寒いのに花火イベントの暴挙
IMG_0098
ヤクルトおばさんのやる事は分からん。
寒いながらも開幕間もないこともあり、
相変わらず阪神ファンでいっぱいだ。
試合は0-0のまま5回に西岡のタイムリーで先制。
画像 005
そりゃもうお祭り騒ぎだが、
その裏一挙5点も入れられて逆転された。
寒いからもうお暇させていただいたけど
その後追加点も入れられ大敗。
ここで、引き離せば開幕ダッシュにもなるのに・・・
相変わらずお人好しの球団だ。

今年はどうなる事やら・・・