帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

えッ!当たっちまった!?

三億円事件シリーズの途中ですが
緊急報告。

先日とりあえずエントリーだけはしようと
東京マラソン2016に先行エントリーはした。
どうせ外れるだろうとタカをくくっていた。
先行エントリーに外れても
一般エントリーに自動的に登録され
来月下旬あたりに発表。
それも外れたとしても補欠の繰り上げ当選ちゅーモンもある。
だから、合計3回のチャンスがある。
昨年は先行で外れ、一般で奇跡的に当選(倍率10倍超)。
チャリティーと一般で出場した経験を持つあっしだが。
前述のようにどうせ今回は全て外れると思っていた。
だから、ボランティアをやるつもりで身構えていたところに
先行エントリーの結果がこの月曜日にやって来た。
しかし、あんまり意識してなかったから
気が付いたのは翌日の火曜日。
「あぁ、来てたのか」程度だった。
どうせ落選の二文字を思い浮かべてメールを開いたが・・・
BlogPaint
な、な、な、なんだって?。

当選ッ~!?

思わず「え~ッ!」とデカイ声を出してしまった。
IMG_1973
確かに当選の文字が・・・

手続き期限は28日まで。
あと一週間の執行猶予。

あ~あ、ホンにどうしよう~?