帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

続・『「の・ようなもの」のようなもの』のようなもの

昨年の5月にこのタイトルでブログを書いた。
落語好きなら分かっていただける
森田芳光映画監督のデビュー作
「の・ようなもの」の続編が制作中のレポートだ。
それがいよいよ今月16日から公開。
の・ようなもの のようなもの
176267


今から楽しみ。
今年早々にこんな楽しみがあるなんて
ちょっともったいないような気もするが、
とにかく一番好きな映画だった続編なんだから
嬉しいったらありゃしない。
もう35年も前の映画だ。
それにしても、同じ役者も出演して
これまた見応えを感じる。
16日からのロードショーだが、
勤めが休みに当たってるため
当然の事ながら初日に行く予定。
舞台挨拶があるようで、
すでに席が残り僅かな劇場もあるようだが
ほとんどの人は、
主演の松山ケンイチ北川景子目当てだと思う。
あっしは当然映画の中身が見てみたいので
挨拶なんてどーでもいい。
とにかく今から楽しみでしょうがない。