帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

ゲス松さ~ん

芸能界のスキャンダルってゆーのは
底なしってゆーか、すさまじいモノがある。
いや、そうは言っても一般でもそんなのは
たまにでもある話で、
要は表に出るか否かってところか。

エンタメニュースはこれ一色でちょっと騒ぎすぎの体もあるが、
浮気自体はよくある話だとしても、
昨年夏結婚って半年も経ってないだろ?
これはないわ・・・
まさしく「ゲスの**」を地でいく。

『卒論』には笑った。
さすがにミュージシャンだ、表現力は豊かwww
卒論(離婚届)提出って、
論じて(話合いのプロセス)もないのによくゆーよ。
提出するからにはちゃんと書け!
うまく卒業(笑)できたとして、
めでたく結ばれた際には何て言うのか?
『合格通知』とでもいうのか?ぜひ教えて欲しい。
あっしは一生卒業できない(当然か・・・)

相手も相手だよ、年下の男から略奪愛ですか・・・
でも、デートはランドでなくてシーですか。
やっぱ大人だよねwww
きっと二人でお酒でも飲んで楽しんだんだよね~
でも、幸せはお金かからないって・・・
充分カネかかってんだよ!

今ブレーク中のアニメ「おそ松さん」は
おそ松くんら6つ子が27歳のニートになった設定。
あっしも見てるがものスゴイ面白い!
丁度奴さんも27歳らしい。
第1シーズンの(いまや第2シーズン)
OPソング「はなまるぴっぴはよいこだけ」に
こんな歌詞がある。

  ♪初めて挑んだ謀反戦
  鳴きやまぬ故 自重の平行線




ああ、初の謀反戦は泥沼だ~

がんばれ!27歳のゲス松さ~ん!