帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

ゆうゆうワイドが終わってしまう

じゃりーずって何なんだろう。
解散を期待したわけではないが、
この拍子抜けの結末は・・・

ウチの上の子が周知の通りじゃりヲタ。
1年前の文春の記事が出る前から
i マネージャーとM副社長親子の確執は聞かされていた。
各グループもその傘下に分けられ、
紅白などの特別番組でない限り
TV番組でも一緒に出る事はないと。
これくらい偏った事務所も珍しいというか
普通、あり得ない。
結局はマネージャー1人追い出してお終い。
義理堅い4人も出ようとするも、残留。
おとといの生放送謝罪は、あの4人の表情を見るに
戻る条件としてやらされた感満載。
公開処刑なんて言われもするが、
まさにそんな感じしか見えなかった。
そんなにホモ爺とゼニ婆って凄いのか?
もう90歳だぞ。
どっかのジャーナリストのブログに
なぜ、奴隷は逃げないのか」という寄稿があった。
奴隷って言い過ぎかもしれないが、
あの放送を見た限り否定できない。
しかし、Kタクなぜ動かじ・・・?
知らんかったが
当のご本人は昔独立を画策した過去があるってゆーじゃない。
あっしには悪いがえーかっこしーにしか見えんかった。
元おにゃんこの配偶者が影響しているとのことだが、
旦那の仕事にちょっかい出して、独立を妨げるって・・・
とてもじゃないがマヌケにしか見えない。
あの会社はまさに老害事務所。
どっかの極悪球団に見えてならない。
M副社長からすれば、たかがマネージャー
たかがタレントとしか思ってないんだろう。
プロレタリアンからすれば、
頑張れイイジマ!と言わざるを得ない。
しかし、戻って何の得があるのだろう。
去るも地獄、残るも地獄だろうが、
干されたっていいじゃない、向こうは老い先短いんだ。
メディアに多少出られずとも、
温泉地宴会の営業でも何でもやりゃいいでしょ。
もっとも食うに困らないと思うからそんな必要もないか。
もう40だ、きちんと判断できる歳としては遅すぎる。
結局ガキの頃からアイドルだぁってちやほやされて
世の中の事も分からず大人になって
交通トラブル起こしたり、全裸で泥酔したりで
国民的グループが聞いてあきれるが、
もうすこし大人になったらどーだろう?
年寄連中に少しでも時代の趨勢を知らしめてみては?
まぁ、だから奴隷なんだろうな。

ファン不在のこの騒動、
大山鳴動して鼠一匹追い出されるw

とかく世間にこの手の種は
概ね老害つきまとう


自然と都々逸になってしまった。

それはともかく、あの日の新聞に
タイトルのゆうゆうワイド終了の報が・・・
そっちの方があっしには衝撃的だった。
話のマクラにSM●P騒動に触れたつもりだが
こっちがテーマになってしまった。
悠里さんの件は次回へ。