帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

目指せ有明走るぞ銀座立ちはだかるは佃大橋・11 やっぱし銀座だ!

IMG_2523

数寄屋橋交差点を過ぎる。
銀座エリアに突入!
東京マラソンのメインイベントだ。
ここを走るのが一番楽しい。
歩行者天国もあって道路からの景色は見られるが、
ラソンでギャラリーに注視、声援されながら
見る景色は別世界。
このためにエントリーしたと言っていい。
目の前には4丁目の交差点。
IMG_2525

前回、日産がなくなっていて驚いたが
まだ、何かを建設中。
さぁ、興奮の4丁目ターンだ。IMG_2526

IMG_2527

今回もやって参りました~銀座だ~!
ランナーもいっぱい居るがギャラリーも凄い数。
気持ちいい~。
反対側は浅草から戻ってきた速いランナー。
IMG_2530
走りの流れと言おうか、脚色がこちら側のランナーと全然違う。
さすがだねぇ。
奴らはこのまま行けばサブ4(4時間切り)だろう。

後ろのランナーはどうだろうか?
カメラを後方に向け撮影。
BlogPaint
みんな楽しめ!
凄い数のランナーに追いかけられるようだ。

東京マラソンで至福の時。
超気持ちいい~!
やっぱり銀座は最高だ。
まさしく東京の主役になった気分。
ここを走るだけで充分価値はある。
銀座1丁目を過ぎ、銀座と一時おさらば。
浅草に行ってまた戻ってきます。
約1時間後あっしはどんな状態で
2回目の銀座を走るのか?
想像したくもないが、考えてしまう。
京橋を抜けると右側に警察博物館
丁度その辺りに向かいからランニングポリス。
BlogPaint
タイミング良すぎだろ。
しかも女性警官がいた。
女性のランニングポリスは初めて見た。
給水所は気温のせいでもう片づけるところも
IMG_2537

そうは言ってもまだまだ用意してくれるコーナーも。
ホンにありがとうございます。
だけどもうあと僅かか?
IMG_2536


このマラソンのスポンサー
不動産屋?のスターツからメッセージが。
IMG_2538

そう、間違いなくゴールはやってくる。
しかし、辛さも増幅されながらゴールはやってくる。
だから、どんどん距離は少なくなるのに
遠く感じる事もある。
それがマラソンだ。
でも、ありがとうございます。

あと半分?
それは余計なメッセージだ(笑)。

(つづく)