帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

目指せ有明走るぞ銀座立ちはだかるは佃大橋・18 豊洲のドMパレード

走りながらメールを確認し、
知り合いや身内に会ってきたけど。
このシリーズ2話目で書いた
「ランニングマン」のステップを
次会う人に披露しなきゃと思ってたんだけど
会うたびにすっかり忘れて何にも披露しなかった。
もっと言えばすっかり身体が疲れてしまっているので
「いやぁ、疲れたよ。『群馬からシャブばばあ』呼んでくれ」
というネタも走りながら思いついたんだけど、
これまた披露できず。
やっぱり、顔を見てしまうと「感謝」しかなく、
ついつい真面目になってしまう。
応援というパワーのシャブ(笑)を来てくれた人から
すでにもらっていたからだと思う。

あと5㎞・・・
IMG_2620
もうここからは毎回そうなんだけど、
ツライと言うより寂しい。
ツライんだけど、
「この楽しさがもう終わってしまう」という感覚に陥る。

晴海に出て左折。
前回はなかったけど前々回初めて走った時、
ここで一番面白い応援ボードが今回はありました。
IMG_2621
そう、今日はドMたちのパレードだ。
写ってないが、前々回もそうだが
道にテーブルを出してパーティでもやってる雰囲気。
ドMと揶揄されても面白さが上回る。
こっちも残り少ないパーティを続ける。

毎年の事だが、近くの大学病院が
テーピングとマッサージのサービス。
IMG_2622
保険証持ってないけど大丈夫か?
いつもやってもらいたい衝動に駆られるが、
まぁその辺は時間もあるし・・・

豊洲にやってきた。
コース上最後の大きいギャラリーポイントと言っていい。
いつも結構の人出だ。
IMG_2623
ららぽーとが見える。
何だか分からんが、
どうやらジムの宣伝を兼ねての応援らしい。
BlogPaint


ボラさん達の応援も力が入る。
IMG_2624

IMG_2625

豊洲のエイド(給食)はコース上最後だ。
IMG_2627
トマトをいただく。

お世話になってる上野にある用品店、
スポーツジュエンがどうゆーわけか
ここ豊洲でいつも応援している。
BlogPaint
赤いスタッフジャンバーが目を引く。
いつもお世話様です。

そう言えば下の姉が「豊洲で」と言っていたけど、
結構探しながら走るも見あたらず、
メールが来たが、もう通り過ぎたところで
待ってるらしい。
「もう過ぎちまった」と返信。
すると「ビッグサイトで会いましょう」と
あっしのフレーズで返されたw

あぁ結局ランニングマンはできなかった・・・

(つづく)