帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

四度目の正直

東京マラソンのボランティアの抽選が
今月中旬に結果が分かると言うが
なかなかどうして来なかった。
見逃したか?と思ってた矢先、
昨日(20日)に来ておりました。
ボランティアの会員サイトの中に
マイページがあり、そこで分かるという。

恐る恐る中見てみる、、、
もしはずれていたらと思うと
出場エントリーを含めて4戦全敗。
完封負けだ。
何とか一矢報おうと確認。

   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓

当選!

BlogPaint


これで、東京マラソンに関わることが
辛うじてできる。
しかも、エントリーする際にボラをする場所を
第3希望まで選択することができるのだが、
第1希望はやはり、
新コースあっしの生地「神田・日本橋ブロック」
見事に第1希望通り当選しました。
さぁ何をやるのか?
給水所の水汲み~お渡し係か?
神田・日本橋といってもどの辺になるのか?
トイレはどうなる?
07:50~11:40までの3時間50分のご奉仕。
RUNでなく、ボラではサブ4だ(笑)!