帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

祝!九百號‼️

約一カ月ほど更新があいてしまった。
恐らく、こんなにあいてしまったのは
初めてだろうか?
特に何かあったわけでもなく、
理由としては、この回で丁度900号。
下記の百號毎の筆耕を
書くタイミングを失してしまったからだ(笑)。
ようやく、書き初めよろしく書いたため
やっと更新できた(笑)。
IMG_0051

いつもだと、アーカイブを行うところですが、
筆耕が遅くなったため
いつもの年末バージョンの
有馬記念やら紅白やら年越しやら
いろいろネタはあったのに、
出せず仕舞いとなっていた。
だから次の回から年末のネタを振りながら
アーカイブはその後にとっておく。

よく900号まで来たもんだ。
これからもよろしくお願いします。