帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

誕生日にBARに行ってきた

main
年末の12月23日天皇誕生日
毎年この日はとある秘密の事をしているのだが、
今回は都合によりキャンセル。
ぽっかり空いたため、見たかった映画に行くことに。
予定が立て込んでいた12月に、
アニメのゴジラオリエント急行殺人事件
それにこの作品「探偵はBARにいる3」の3本を見たかった。
IMG_0025

ゴジラはこの日、いくつかのシネコンでやってはいたが、
すでに11月の公開で時間的な制約がありすぎて断念。
探偵もすでに公開から多少日は経っているので
早く見ておかないとと思い、オリ急より先に見る。
1作目、2作目とも見ていたあっしにとっては
楽しみにしていた作品。
結果はもちろん面白かった。
龍平君と新進のイケメン俳優志尊クンとのアクションも良かった。
飄々とした龍平君の演出はたまらない。
今回のヒロインは北川景子だが、
確かセーラームーンだったようだが、
その当時のドラマなど下手くそだったけど、
結婚する前あたりからそこそこ上手くなってきたような感じ。
この映画でもそこそこ頑張っていて好感が持てる演技だった。
もちろん大泉君も相変わらずいい。
探偵のカッコつけと3枚目の両方が出来る役者は
彼をおいて他にいない。
ストーリーも良くできていて、
原作の力も充分に伝わってきた作品だった。
このシリーズ制作会社の東映としては続けたいようで
まだまだ続きそうな勢い。
ぜひ、見てみたい。