帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

東京マラソン2018~ おまけ

東京マラソンを盛り上げるに、
各オフィシャルスポンサーも精を出す。
どんなところで流していたか知らなかったが、
いろんなPVを発見。なかなかイイできだったので
おまけとしてご紹介する。
暇がある時にぜひご覧下さい。

まずは、アシックスが制作した。
東京マラソンPV。
エントリー編

まさかの、、、
最後のカレンダーの演出もイイ。

続編がこの後続く
舞妓編

舞妓と言っても、ロケ地は京都ではなく柴又じゃないか?
ただの田舎芸者か(笑)?
エントリーに続く当選編といったところか。

続いては車夫編

本番が迫ってのトレーニング編と言ったところか。

最後は 本番迫る編。

ラスト都庁前を走る3人がカッコイイ。
本番一カ月前にyoutubeにアップしたようだ。

そしてポカリスエットのPV
これは何となく知っていた。
2年前からやっている。
あっしが最後に走った2016年からこの
東京マラソン応援PVを作っている。
2016年


2017年

新コースになった東京マラソン
案内も兼ねた作り。

2018年

今回のA~Zの表現は素晴らしい。イイ演出。

来年も楽しみだ。