帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

初の旅RUN・5 (炎天下のいとこ連中)

長い直線の道が続く、
もちろんのこと高い建物がないから日陰が全くない(笑)。
暑い、ホンに暑い。
そんな中でも応援ギャラリーが多くいるのはありがたい。
BlogPaint
相変わらず都道府県の応援プレートが続く。
「がんばれ東京」とかあると、
その子にハイタッチして
自分を指さしながら「東京!東京!」と伝える。
田舎の子らしく急にそんなこと言われても
何も出来ない。
暑い中走っていると、千葉真子に遭遇。
IMG_0574
ギャラリーの声援に応えていた。
スタート前にメールが来ていて
いとこ連中がこの先の折り返しの所で待ってるそうだ。
あっしは前泊したが、いとこ連中は
昨夜あっしが来るというので、いとこ会を開催。
盛り上がったらしい。
あっしも来いと言われたが、
残念ながら仕事もあったし、遅い時間に到着するし
朝早いからあんまり騒いでも居られない。
それでも、あっしそっちのけで強行開催。
この後やってくれればいいのに、、、、(笑)
IMG_0581
折り返し点約4㎞付近。
折り返すと居ました居ました。
BlogPaint
やつら二日酔いだろうか(笑)?
BlogPaint
撮ってもらった。
このクソ暑い中誠に申し訳ない。
ホンにありがとう。
だけどみんな老けたな~(笑)。
BlogPaint
みんなでパチリ。
久し振りに会うもそんなに時間はない。
そこそこに、ゴールしたら連絡する旨伝えて
再びコースへ。
炎天下と言うほどでもないが、
暑い中もうすでにウエアは汗でびっしょり。
まぁペースはまぁまぁだからどうって事はない。
いとこからのパワーをもらって、あと6㎞がんばる。

(つづく)