帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

初の旅RUN・6 (気温とテンションの高さ)

折り返し地点を左に曲がって
コースを進むと、ボードでの応援でなく
ダンスの応援。
お互いに暑い中ホンに大変だ。
IMG_0584

コースはさくらんぼ畑を通る。
IMG_0588
これから旬に向けて
ほぼ赤く色づいていた。

中間点を過ぎたあたりだろうか、
ゲストランナーの千葉真子が後ろからやって来た。
あのハイテンションで来るからすぐ分かる。
BlogPaint

「みなさーん!暑いから無理せず
歩いてもいいんですよ~」
と優しく声を掛けまわる。
暑いのはあなたもじゃないか?
しばらく千葉ちゃんと併走するも
この人のテンションの高さはなんだろう?
ギャラリーからも「千葉さんだ~!」と声を掛けられると
「は~~~~い!」といって手を振り返す。
神対応には違いないが、正直ちょっと引く。
スト2~3㎞あたりだろうか、
デイサービスだと思うが、老人施設の前に
お年寄りがこの暑いのに車イス等で
声援を送っているのか
日干しにされているのか分からんが(笑)
並んでいると、そこへ千葉ちゃん。
声を掛けられる前に、自分から
「は~~~~い!みなさ~んありがとうございま~す」
もの凄いテンションで足を止めた。
IMG_0591
スタッフからも
「千葉ちゃんだ!千葉ちゃんだ!」と、
お年寄りに有名人が来ていることをアピールするも
パッと見、見たところ理解しているか微妙(笑)。
まぁ、このくらいのテンションがなきゃ
ゲストランナーとしてはダメなのかも知れない。
今度は国民栄誉賞のQちゃんと走りたい。

(つづく)