帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

初の旅RUN・7 (戦車道でのラスト)

ようやく、駐屯地に戻ってきた。
入口では迷彩服を着た自衛官が居て
とりあえず入る際には敬礼。
自衛官も笑いながら敬礼を返してくれた。
BlogPaint
ボラの高校生も大変だ。
この大会で初めてスポンジを体験。
水、スポーツドリンクはままあるが、
スポンジは今までのレースで初。
この気温だったからかなり効果的。
ただ、体を冷やすためのもんだから、
ずっと持ち続けていたい。
だから、ゴミ箱以外の場所に結構捨てられる。
ちょっと片づけが大変。
IMG_0595
ナンか牧歌的な応援。
いつの間にかあっしはさくらんぼになってしまった(笑)。

基地内の奥まで回ってのラスト。
IMG_0600
奥にも旧式だろうかヘリ2機が鎮座。

しかし、ラストに来てコースが、、、、、
IMG_0599
なんだこの砂利道は。
最後の最後でこの砂利道は走りにくく大変。
戦車道だろうか?
IMG_0602
なんとかゴール。
BlogPaint
お見せできない。完全にやられちゃった。
記録はいつものイーブンペース。
よくこの暑さでこのタイムを維持できたと自分に感心する。

(つづく)