帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

年またぎ'18~'19

今年も大晦日には早朝アメ横へ。
昨年も寒かったが今年も寒い。
昨年同様にTVクルーの姿はない。
2年連続していないのも珍しい。
普段通りに済ませさっさと帰途。
昼間は下の子が買い物があるというので
近くの大きなダイソーへ行くも相当な人。
年末の100円ショップはこんなに混むんだと認識する。
そして紅白を見たが、今年の紅白は凄かった。
エンターテイメント性が程よく、面白い。
相変わらずウッチャンは楽しい。
おげんさんのコーナーもよかった。
源の「温度差凄くない?」は秀逸。
純烈もいい。あいみょんはウチの上の子に似ている(笑)。
欅はてちがいないのが残念だったけど、
ウッチャンがちゃんとフォローした。
ユーミンがスタジオからステージに現れたのには
感動し、aikoが号泣したのも分かる。
いつものように最後まで見られず、
23時前にワケあり業務のため出掛けるも
後から録画を見たら米津がよかった。
曲中、小春さんが踊ってたのに驚き、
そのパフォーマンスもよかった。
それに、あのMISIAの歌唱力は怖いほどに感動。
天城越えの布袋さんのギターも格好良かった。
嵐はどうでもよかったけど、
最後にサザンのパフォーマンスは歴史に残るだろう。
何せ、ユーミンがチューをし桑田とさぶちゃんと3人並ぶなんて
ここでしか見られない。

そんなこんなで、秘密の業務も今年は寒かったせいか
2時くらいで終了。
今年もいよいよ始動した。

53FC2379-9B20-4D0A-9605-5E25530A160E
今年もよろしく