帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

あっしもARE!

日本シリーズが始まってしまった。

我がTチームは強いんだか弱いんだかわからない勝ち方で

どーゆーわけか優勝してしまったが、

オリックスパリーグ3連覇。相手が悪い。

しかも山本、宮城ら日本代表クラスの投手陣も盤石で

打線も杉本、頓宮ら粒ぞろい。

まぁ最後まで野球を楽しませてもらってありがたいと思ってみている。

今や1勝1敗で、8-0と0-8というまさにタイスコア。

明日から甲子園だから2勝はしてほしい。

であれば、京セラドームであと1勝すればいいのだが、

6戦山本。7戦宮城。もうだめだ(笑)

 

我がTチームは今季AREを成し遂げたが、

手に入れた、、、、、

なんと、なんと、なんと、、、、

 

 

来年3月3日の東京マラソンに当選!!!

8年ぶりに東京マラソン走ります!

もちろん今でも走ってはいるが、還暦を目の前にして、

いや、50を過ぎたころから、体が以前のようには動かない。

以前と言っても、走り始めたのは40歳過ぎだけど、、、(笑)

でも、50歳を過ぎるとちょっと違ってきたのがわかる。

それだけ死に近づいたということか、、、(笑)

 

それはともかく、これから準備段階に入り

以前と同じようにはいかないかもしれないが、

練習に励むことになる。

新コースになって初めて走る。

我が生地、神田須田町を通り、日本橋を渡り。

凄惨な殺人があった富岡八幡を巡って(笑)、

最後はヴィクトリーロード丸の内中通りを抜け、

東京駅の赤レンガに見送られながらフィニッシュする。

今から楽しみだが、、、、、

ARE(完走)できるのかな?