帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

46!

6e140166.JPGおかげさまで、出ました!
M(マジック)46!

スポーツ紙風に分析すれば
我が阪神が残り57試合を5割(勝敗同数)で行くと
【85勝58敗1分.594】
読売がそれを上回るのには残り39勝16敗(勝率.709)
で行かないと追い越せない。
【85勝57敗2分.598】
中日は残り56試合を40勝16敗(勝率.714)でないと
追い越せない。
【84勝56敗4分.600】

そう、あとは5割で良い!
今日勝てば明日は負けても良い。
今日負けても明日勝てばよい。
敵は連勝しないとダメだ。
もう優勝が見えてきました。
北京五輪が間に入り何かと言われるが、
ウチからは、藤川、矢野、新井の3人
当初久保田もささやかれ、豪代表で
ジェフも持って行かれたら
JFKが居なくなってしまう心配があったものの
Fだけなら何とかなろう。
林威助(はやしやないでリン・ウェイツ)も
台湾代表から外れているようだ。
新井は腰を痛めているし、丁度良い?
矢野の変わりが野口か狩野か小宮山か?
ちょっと物足りないが、
もう一度いうウチは5割でいいんだから。

それにしても伝統の一戦読売戦でも
地上波中継がないのはどうしたものか?
この勢いで行くと球宴も中継なしか…
今盛り上がっている野球ファンは阪神
西武くらいかもしれない。
まぁいいさ一人で盛り上がってやる。
とりあえず優勝。そしてCSにも勝ち
日本シリーズでこのところ
連敗しているシリーズを奪取してやる。
その辺は放送してくれるよね。
今年の胴上げXデーが気がかりな今日この頃。