帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

泣く準備はできている

すべての阪神ファン

本当によかった。

今年は強いんだか弱いんだかわからないまま今を迎えている。

あっしは、泣く準備はできている。

いつでもAREになっても大丈夫。

18年という積年の想いの丈をかみしめながら

その瞬間を迎える。

振り返ってみれば、半世紀以上の人生の中で

AREを経験したのは3回しかない。

バース、掛布、岡田の1985年(前回AREから21年ぶり)

金本FA、星野阪神の2003年(同18年ぶり)

野球は6回までJFK岡田阪神の2005年(同2年ぶり)

そしてそして、今年(予定 同18年ぶり)

2回目から3回目までは2年という短期間だったが、

大体20年前後待たなければならない。

もしかして、いや、人生最後のAREかもしれない。

その覚悟もある。

AREの瞬間、あっしはどこで見ているのだろうか?

泣く準備はできている。

(AREカウントダウン「21」くらいから始めました、、、)