帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

行くぞ品川待ってろ銀座あれに見えるはビッグサイト 〈番外編〉奇跡の50メール(後編)

ちょっと前に紹介したメール集、番外編の後編。
当日お昼過ぎからのメールです。

IMG_0309


2/23 12:32(東日本橋[往路]付近)
20㎞超えましたね!
未知の領域の景色は、どうですか?
Sさん

     「つらいけどたのしい」と返信
     もう、漢字変換する余裕はない


2/23 12:36(浅草橋[往路]付近)
お次は浅草寺スカイツリーですね!
東京見物??も楽しんでね~
Iさん

2/23 13:02(駒形[復路]付近)
ナビ見てますよ!そんなにタイムが落ちてなくて、
イイペースですね。
Oさん

     全然ダメです。
     タイムなんてもう気にしてないが、
     落ちてないわけ無いよ!
     だけど、そう言ってくれて・・・(涙)


2/23 13:05(蔵前[復路]付近)
楽しむ東京マラソンですから!
自分が車止めてるくらいの気持ちで
あと少しで30㎞!ファイト!
Iさん

     ありがとう!
     ホンにそう思う。


2/23 13:13(浅草橋[復路]30㎞付近)
ダンス終わったぁ
関門閉まったけど間に合った?
下の子さん

     どこの関門のこと言ってんだよ
     まだ走ってる(歩いてる)よ!


2/23 13:19(久松町[復路]付近)
お疲れ様です!
ケータイ持って走ってますか?
月島あたりで応援しようと思います。
頑張って下さい!
T②さん

     月島って通るンだっけ?
     佃大橋の所みたいだが
     多分間に合わない。
     直接東銀座あたりから
     電話し豊洲で会う約束をした。


2/23 13:21(明治座[復路]付近)
あんパン買ったよ
頑張れ、あんパンが待ってる
姉2

     え~ッ!わざわざ買ってくれたンか

2/23 13:24(水天宮[復路]付近)
母校(高校)のそば通過しましたね
5㎞ラップ45分
きつさ満点かもしれないけど
あと10㎞で終わるよ~!
Mさん

     丁度母校のあたりがホンにきつかったです。

2/23 13:32(茅場町[復路]付近)
三原橋交差点の手前で待ってる
姉2

2/23 14:11(佃大橋付近)
築地を越えてもうすぐ月島ですねっ
そこを抜けたら東京オリンピックの地
豊洲へ突入!
Iさん

2/23 14:25(豊洲付近)
ゴールまであともうちょいですね!
ラスト頑張ってください。
Oさん

2/23 14:39(東雲イオン付近)
ゆりかもめ乗りました!
有明行きます!
T②さん

     豊洲手前で電話するも
     間に合わない。
     有明で待ってくれるという。
     ありがとうね。
     それこそ無理しないで。


2/23 14:47(かえつ学園脇40㎞付近)
さすがいけちんさん!!!!
夢の東京マラソンあと2.195㎞しかなーい!
苦しいと思いますが、ファイトです!
ゴールは笑顔でお願いしまーす!!!!
Iさん

     そうだよ、もう終わっちゃうんだよぉ。

2/23 14:49(かえつ学園脇)
残り1㎞地点にいます!
T②さん

     え~ッ!来てくれたぁ
     今、41㎞地点だから
     「あと200mです」と直電する。
     ありがとね。


2/23 14:53(有明コロシアム付近)
いいペース!
ゴールまであっと少し!
Mさん

2/23 14:53(有明コロシアム付近)
もうすぐだ
完走できるぞ
姉2

【フィニッシュ!完走なる!】

2/23 15:06(フィニッシュ地点)
やったね!
完走おめでとう
感動ありがとう
姉2

     あっしは人を感動させたのか?
     24時間テレビみたいだ。森三中の大島か?


2/23 15:09
祝 Goal
テレビはちょうど日テレランナーが
寸前ゴールしてしまい映らなかったし・・・
Mさん

【ワレカンソウセリ!のメールを順次送信】

2/23 15:11
お疲れ様です!
完走おめでとうございますっ
お疲れ様でした!
今日はゆっくりお休みして下さいね~
Iさん

2/23 15:14
本当に頑張った!
おめでとう
Mさん

2/23 15:23
お疲れ様でした。
完走素晴らしいの一言!
Oさん

2/23 15:29
Congraturations!!!
上の子さん

2/23 15:36
完走、おめでとうございます。
素晴らしいですね!
A②さん

2/23 15:46
佐藤かよダメだったね
下の子さん
IMG_0310

     何なんだよッ!?

2/23 15:50
おめでとうございます!!
今度ぜひ祝杯をあげましょう。
その時お話聞かせて下さい。
ゆっくり休んで下さい。
Aさん

2/23 15:51
おおおお!届きましたー!
完走おめでとうございます!
応援ナビ見ましたよー!
I②さん

2/23 15:55
あめでとうございます!
本当にお疲れ様でした!
(以下略)
Sさん

2/23 16:01
完走したんだね!スゴイ!
配偶者さん

     やっと連絡が来た。

2/23 16:07
やった!
よく頑張りました。
お疲れ様
姉1

2/23 16:16
お疲れ様でした!
完走するなんて素晴らしいですね!
(以下略)
T②さん

2/24 
完走おめでとうございました!!!
やりましたね!!!
昨夜は美酒に酔いしれたか疲れてグッスリか
今度の報告を楽しみにしてますね。
Wさん

2/24
やったね
昨日は親戚の法事でドタバタしておりました。
帰宅後、ニュースを見ましたが発見できませんでした。
報告会を楽しみにしてます。
Kさん

皆さん本当に本当に本当に
ありがとうございました!
沿道のギャラリー、ボランティア、
そしてこの50件超のメール。
よくスポーツ選手が「声援が力になりました」と言うけど
どうせ、そんなんはまぁ、優等生発言、
リップサービスだろうなんて思ってたけど。
今回のあっしにとってはホントに力になった。
間違いなくそれがなかったら・・・と考えてしまう。
あっしの勝手でやっている事なのに、
何度でも言う。
本当に本当に本当にありがとうございました。

※削除申請承ります。
お申し出ください。

(番外編おしまい)
(本編はもう少しつづく・・・)