帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

星野頼み

駆逐してやると叫んでみたモノの
惨憺たる有様。
昨日、ドームへCSの2戦目を見に行った。
本来ならば黄色いチームを
見に行くところだったが、
どういう訳か赤いチームがいる。
以前からどっちになるかわからないが
この日のチケットが手に入ったと
広島ファンより誘われた。
彼に取ってはこの上ない試合だが、
周知の通り、マエケンがキレもなく
3ランを打たれ、
能天気のわがまま甥っ子の好投で
8回までわずかバントヒット1本。
あと振り逃げが一つだけ(笑)。
だからものすごく試合が早い。
彼は遅れてくるとのことだったが、
着いたのはまさかの8回裏。
(一体何しに来たんじゃ)
最終回満塁のチャンスで
ようやく見せ場を作ったものの
あえなく終戦
1人で5杯も空けてしまった・・・
ホンに面白くねぇ。

あとは星野頼みか・・・