帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

祝・七百號!! 直近のアーカイブ(後編)

BlogPaint

700号記念、直近100本のアーカイブ後編。

東京マラソンアーカイブの続き
10 神のまにまに
魔の佃大橋をヲタ曲でチャレンジしたレポ。
当然の事ながら見事に玉砕したわけだが
高揚させてくれる曲を下の子らに教えていただき
ホンによかった。
今でも、タイトルの「神のまにまに」は
定番のRUNミュージック。
(「踊ってみた」を「貼り付けてみた」)

12 あと1マイルのチームスマイル
東京マラソンあと2㎞地点あたりで
給水が終わったボランティア立ちの
パフォーマンスはホンに楽しかった。
もう、辛くて辛くてたまらないのに
このあたりに来ると、前回もそうだったが
足が攣らなくなる。
かといって普通には走れなくなっているけど
あ~、もう終わっちゃうんだという寂しさが走っていて漂う。
それを増幅させるボラさん達の
メッセージボードパフォーマンスはサイコーだ。
IMG_1679


そして、トーキョーノースサイド
赤羽恐るべし。
近くにこんな面白くワケが分からんスゴイ街があるなんて・・・
ある程度は知っていたけど表面的だったことが
すぐに理解できた。
ドラマでの山田孝之クンの赤羽に染まりきった様子は秀逸。

あっしもたまに買い物や飲みに行っていたが
逆に怖さも覚え、敷居が高くなりそうな気も?
あっしの今年度ナンバーワンエンタメは間違いない!

ちょっと感動の写真
よく飲みに行くHUBの姉妹店
82(エイティーツー)池袋店の話。
1年程前にHUBに衣替えした時、
82最後の日に撮ったというスタッフの写真に感動した。
いやぁなんか彼らスタッフが羨ましく思えたレポ。

さあ、701號目も終え、また800號でお会いしましょう。

(この項終わり)