帰ってきた!いけちんのずれずれ草

12年間続いた、ずれずれ草が帰ってきた!

ROAD TO TOKYO MARATHON 16   ニブンノイチへの挑戦

本番を前にして色々不安もあるが、
やっておきたいことがある。
市民マラソンのカリスマコーチ
金さんが言っていたのだが、
「10㎞走れれば、20㎞も走れる。
 20㎞走れれば、40㎞(フル)も走れる」
走った距離の倍は走れるそうだ、
自分で走っていると、結構それもわかる。
5㎞以上走ったことないなかで、
初めて10㎞走ったときに感じた。
大変ではあったけど、
意外と走れるもんだという感想だった。
だから本番前に、
ハーフの約20㎞を走ってみたいと
思っていたのだが、
自分が設定した日が2月8日。
本番まで約2週間前、丁度イイかなと
思っていたら、この有り様。
IMG_0095
ウチの屋上から見た銀世界

これじゃいくら何でも走れない。
まぁ走っている人もいると思うけど・・・

いつもは見えるスカイツリーもまるで見えない。
IMG_0094
屋上もすっかり積もった(2/8 09:05)

なんだろう暗雲立ち込める様相に・・・
しかしながら、願わくば本番は
ぜひぜひ、穏やかな日であってほしい。